黒ウサギのグラブル日記

Cygamesさんの「グランブルーファンタジー」を楽しんでいる黒ウサギのブログです。日々の出来事や情報の発信などしていきます。

初記事!初めまして黒ウサギです(*´∀`*)

初めまして黒ウサギと言います!

主に、このブログは私が今やっている「グランブルーファンタジー」と言うゲームでの日々の出来事や情報などを発信していきたいと思っています。

これから張り切ってブログの方書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

そんな私ですが、グラブルでは毎日マグナ周りの毎日です。クラスⅣのjobもとっていない弱い私なのでそちらの方も視野に入れながらやっているのですが、中々素材が集まらず四苦八苦しております。毎日マグナでぼーっとくるりんってしないか眺めながらの日々です。

ところでですが!!

このブログを始めると同時に騎空団を作ろうと思っています。

どんな騎空団かと言うと、初心者さんのサポートを主にした、騎空団です!

そこで団員の募集をしたいと思っています。初心者さんをサポートしたいと思っている、中級者、上級者の方! 始めたばっかりで何したらいいのか分からない、初めてから少ししてゲームの内容はわかってきたけど、もっと強くなりたいなどの悩みを持っている方、と言った感じの人を募集します!

詳しくはコメントやTwitter guraburu_usagi2 

までお問い合わせください!

次回は現在、私の戦力状況など書いていきます。