黒ウサギのグラブル日記

Cygamesさんの「グランブルーファンタジー」を楽しんでいる黒ウサギのブログです。日々の出来事や情報の発信などしていきます。

戦力紹介と今日のドロップ報告!

という訳でお待ちかねの戦力紹介です!(誰も待ってないw

と戦力紹介の前に、結構アクセス数が伸びててびっくりしました・・・

見てくれた人には感謝感謝ですね!!

こんなつまらないもので良ければ何度でも見ていってください!

といっても私は光しか育てていないので、光しか紹介できるものはないです(´・ω・`)

f:id:guraburukurousagi:20160902223114j:plain

マグナ武器が全く揃ってないですね(´・ω・`)

とりあえずシュヴァ銃3凸三本目は確保できました。ラファエルが一つしかないのが痛いです(´・ω・`)

シュヴァ剣は3凸1本に2凸1本です(ぼそっ

こんな感じですね本当に光一本できたので他の属性は揃ってません。

簡単ですが、こんなもんかな?

今後の目標としては当然マグナ武器を揃えたいところですね(´・ω・`)

銃を3凸もう一本とシュヴァ剣の3凸2本目ですね。

あとは最終上限解放のためにアポロンを倒したいところなのですが、闇が全然育ってないのでそれの育成ですかね。

報告ですが、今日やっと団を作ることができました!

騎空団の名前は「空のうさぎの巣」です。

初心者の方のサポートの団と考えています!詳しくはTwitterやコメントでお聞きくださいね!

今日はここまで!

次の日記の内容は特に考えていません! おそらく団の進捗状況になると思います。場合によっては時間が空くかもです。

それではここまで読んでくれてありがとうございました!